旅好き看護学生の日常

旅に出たい看護学生が日常を綴ります📖
国内・海外旅行、医療、勉強、音楽、家族、恋愛などなど…

はじめまして

お立ち寄りくださってありがとうございます。


クロ

と申します!


ふと思い付きましてブログを開設しました(笑)

内容についてはタイトルの通りです✏


では、自己紹介…



東北地方のとある町で産まれ育ちました。

高校卒業後は大学へ進学し、看護学を専攻。一人暮らしです。

全ての実習を終えて、残すは卒業研究と国家試験!

家族は父、母、妹(大2・他県で一人暮らし)、妹(高2)。


趣味は旅行について考えること!

本やネットで世界の写真を見ながら、「どこに行こうかなぁ」「どのルートがベストかなぁ」と作戦を練るのが幸せです。

旅行記を読んだりするのも好きです。

同じく旅好きな大学の後輩がいるんですけど、行ってきた国の写真を沢山見せてくれて、色々な情報をくれるんです。これを聴くのも本当にワクワクします。


行きたいのは、タイ・カンボジア・ニュージーランド・アイスランド・ボリビア・インドネシア・シンガポール・マレーシア・カナダ……

キリがないので挙げるのはこのくらいにしますが、色々な所に行きたいんです!!!


ある日、「世界にはいろんな人がいて、いろんな物があってめちゃくちゃ広いのに、日本から出ないなんてもったいないよね?!」「できるだけ、全部見たい!」と思ったんです。そして、世界中の人と触れあいたい!話したい!と思うようになりました。


ということで、将来の夢はバックパッカーです(?)


詳しいことは後々!



切り上げ方が分からなくなったので、ここで一旦終わりに!

ここまでお付き合いいただいてありがとうございました!

また読んでくださったら嬉しいです。それでは✋


クロ